山口県雲丹製造工業協同組合 御所車 宇部マテリアルズ株式会社


Internetの部屋 一覧に戻る
投稿番号:100122  投稿日:2001年09月22日 21時05分46秒 パスワード
お名前:ホセ

IE6を入れましたが良く落ちて困りませんか

キーワード:IE6
回線の種類 :ISDN

IE6を早速win98sec.に入れましたが良く落ちる様になり困っています。
最近起こっているウイルスの関係でIE6をインストしましたが、頻繁に以下の
ようなエラーメッセージが出てきてIEの再起動をしなくてはならなくなりました。

”問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。”

皆さんで同様な不具合で困っていませんか?
対応等ありましたら教えて頂ければ何よりです。

よろしく御願いします。



[1]HiRo-Mさんからのコメント(2001年09月24日 00時55分52秒 )
パスワード
 私も良く落ちていたので「なんでかなー」と思っていたのですが、
 エラーの詳細に「reget.dll」と出ていたので、

 reget1.7 free版をアンインストールしたら、平穏無事な生活です。

 エラーが起きたときに、何がエラーに関与したかを見ると、
 自ずとして解決の糸口になるかもしれませんね。

[2]ホセさんからのコメント(2001年09月24日 21時57分33秒 )
パスワード
レスありがとうございます。
本日落ちたので早速エラーの詳細を見ますと「shdocvw.dll」と出ていました。
window内のsystemにそのファイルはありましたが、果たしてどうすれば解決できるのかわかりません。申し訳ありませんが教えて頂けませんでしょうか。
よろしく御願いします。

 【 Internetの部屋 一覧に戻る


ナビタウンドットコム (株)トヨシステムプラント (社)下関青年会議所


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.