Internetの部屋一覧に戻る
投稿番号:53314 投稿日:2000年09月26日 22時23分28秒  パスワード
お名前:
 

スピードネットについて。

キーワード:スピードネット

回線の種類:ISDN


現在埼玉県の一部で実験中らしい、スピードネット(光ファイバ&無線インターネット)のモニターをしたことがある方にお尋ねしたいのですが、どの程度快適なのでしょうか?
私はネットワーク対戦ゲームにはまっており(QUAKE3)、パフォーマンスが非常に気になります。スピードネットのHPにモニターの声がいくつか載ってましたが、ネットワークゲームに関するものはありませんでした。質問のメールも出したのですが、回答が来ないので実際にモニターされた方の声が聞ければと思って投稿しました。もしよろしければお教えください。


さまさんからのコメント(2000年10月02日 08時59分03秒)
           パスワード

快適ですよ。上下共に150KByte/sくらいはでてますから。ただ、対戦ゲームはやったことないのでわかりません。

さんからのコメント(2000年10月04日 01時05分09秒)
           パスワード

さまさんこんばんは。
レスありがとうございます。150KB/secですか!凄いですね・予想以上です。
ぜひ私もモニターしてみたい〜(ちなみに2次募集地域に住んでます)。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10