Internetの部屋一覧に戻る
投稿番号:54855 投稿日:2000年11月14日 20時50分37秒  パスワード
お名前:JJ
 

かなり初心者です!


回線の種類:一般電話回線


ホームページって最初どうすればいいんですか?
ってか、どうやって作ったりするんですか?
教えて下さい。


さんからのコメント(2000年11月15日 12時38分50秒)
           パスワード

ジオとかの無料ホームページを貸し出してくれる所と契約してスペースをもらいます。
その次は自分でタグを打って作成したファイルを送ります。タグがわからなければ本を買って
勉強してください、どこでもホームページの作り方みたいな名前で売ってます。簡単です、
見ながらでも1日でできます。あとこういう質問は結構嫌われます。自分で勉強してそれで
駄目な場合に聞きましょう。

鮫肌さんからのコメント(2000年11月16日 17時48分52秒)
           パスワード

内容を読めば分るので、いちいち初心者って書かなくて良いです。

どっちに転んでも同じさんからのコメント(2000年11月17日 10時04分23秒)
           パスワード

>ホームページって最初どうすればいいんですか?

どうもしません。

>どうやって作ったりするんですか?

ツールを使って作ります。

ネネさんからのコメント(2000年11月19日 03時23分17秒)
           パスワード

HTML・Javaスクリプト・perl・CGI  
書店にいけば入門書なんていくらでもうってるぞ〜〜。
勉強あるのみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 

tomoyaさんからのコメント(2000年11月19日 15時11分38秒)
           パスワード

ソレより、メアドって ”bidlobe.ne.jp”で正しいの?

もし ”big○obe”なら、コースによりHPスペースが付いてますよ
また、HPの作成法もbiglobeのHPにヘルプが在ります
そこを参考にして、やって見てから人に聞くと良いですよ
(意地悪云うとそこ見て駄目なら諦めましょう。無理です)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10