小川うに株式会社 日本歯科薬品株式会社 駐日本釜山貿易投資事務所


マックユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:101438  投稿日:2001年07月24日 03時38分12秒 パスワード
お名前:
URL=http://www6.plala.or.jp/syou-y/
PCI LANアダプタ

キーワード:PCI LANアダプタ
分類 :PowerPC

10BASE−T PCI LANアダプタを探しています。
使用機種はPerforma5440、できけばOS7.5.5対応のものです。
いろいろと探してはいるんですが、おもうようなものが見つからないもので、、、、、。
どなたか心当たりありませんか。

[1]やんすけさんからのコメント(2001年07月24日 10時39分58秒 )
パスワード
10/100BASE-TXでもかまいませんよね?
他にもあるでしょうが、ここのは一応OS7.5.3以上となっています。

http://www.dit.co.jp/farallon/10100ethercard.html

他のメーカーのものも、たぶん古いOSで動作検証をしていないだけで
おそらく使えるとは思うんですけどね。これは自信ありませんが。

また、これは余計なお世話になってしまいますが、もし内臓モデムを
使っておられないなら CS II スロット用がいいのではないでしょうか?
もちろん使い方にもよりますし、値段も割高にはなってしまいますが
ひとつしかないPCIスロットが空くので、後々アップグレードの可能性が
広がると思いますよ。

[2]さんからのコメント(2001年07月26日 03時41分44秒 )
パスワード
情報ありがとうございます。
さっそく注文します。

>他のメーカーのものも、たぶん古いOSで動作検証をしていないだけで
>おそらく使えるとは思うんですけどね。これは自信ありませんが。
だと、もう少し安く手に入るんですけどね。(笑)

内臓モデムはなんかあったときのために、残しておこうと思ってるもんで、、、。

 【 マックユーザの部屋 一覧に戻る


ビッグショッパーズ ナビタウンドットコム リサイクルショップ「ライト」


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.