陣屋 下関歯科技工専門学校 株式会社 大津屋

マックユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:102921  投稿日:2002年02月22日 22時22分44秒 パスワード
お名前:さいれーん

トラックボール付きテンキー

キーワード:トラックボール テンキー
分類 :周辺機器

このたびiBook(ひとつ前の型、G3 500)を買うことになりました。

普段つかうアプリケーションがテンキーがないと大変使いづらいものなのでUSB接続のテンキーを買おうと思いました。

そこで、省スペースで作業ができるように、トラックボール付きの物がないか、と捜しているのですが、見つけることが出来ません。

Macでつかえてトラックボールが付いているテンキーは無いのでしょうか?

もしなにかご存じでしたらご教授ください。

よろしくお願いします。

[1]ヤスベエさんからのコメント(2002年02月23日 00時15分34秒 )
パスワード
私もトラックボール派でして、随分探しました。
ADB接続ならば、以前 サンワサプライのNT−MACTBという
トラックボール付きテンキーがあったのですが、USB接続のものでは
見当たらないのですよねー。この製品ならUSB変換アダプタを
併用してiBooKで使用できますが、もう店頭では売ってないようです。
あまり役立てない情報で申し訳ないです。

[2]さいれーんさんからのコメント(2002年02月25日 20時39分30秒 )
パスワード
>ヤスベエさん
レスありがとうございます。
なんと、そんなにめずらしい物を捜そうとしていたとは全然気が付きませんでした。普通に存在する商品なのかとばかり思っていました。

現行品で存在しないなら諦めるしかないですよね。

情報ありがとうございました。

【 マックユーザの部屋 一覧に戻る

尚美堂 (株)トヨシステムプラント 小川うに株式会社

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.