有限会社シーバス しのだ 小川うに株式会社


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:100493  投稿日:2001年12月26日 17時37分35秒 パスワード
お名前:なつみ

相方さん募集ー☆

コメントの種類 :邦楽

んっと…私と一緒に歌ってくれる方、募集しますっ☆
私は岐阜に住んでいる18歳の女ですー!と、歳はなるべく近い方が良いですっ(><)…性別は問いませんっ!
えと、楽器等は全く出来ません…(汗)ので、ギターなど少しでも出来る人が望ましいかと!あ、出来ない方でも大歓迎(?)ですっ!一緒に学んでいけたらなぁ、って思っていますので☆
私と同じように今から音楽始めたいって方や、技術、歌唱力はともかく、純粋に歌を唄う事が大好きなんだって方!メールくださると嬉しいですっ!
支離滅裂で申し訳ない…。ちなみにゆずとか好きだったりしたら、さらに嬉しいです(笑)では!待ってますっ!

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


テイクファイブ 子育て支援センターつくしんぼの会 中国サンネット


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.