株式会社 大津屋 中嶋商店海産部 裁判を正す会


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101558  投稿日:2004年06月15日 18時01分40秒 パスワード
お名前:かよこ

路上ライブの相方募集!(東京)

キーワード:ゆず 路上 ストリート アコギ フォーク ライブ ギター
コメントの種類 :邦楽

初めまして◎
私は趣味でアコギをやってる東京在住の高3♀です。
一人で黙々とやるのが悲しくなってきたので相方を募集しています◎
目指すところはゆずのようなフォークデュオ。
週一のペースで都内の公園や駅などでライブ活動をしたいなぁと思ってます!
もちろんゆずのコピーです。(笑)
私は悠仁君パートが好きなので厚ちゃんパートが好きな方なら嬉しいです!

【条件】
・12歳〜19歳までの男女
・週に1度(夕方5時〜7時)練習・ライブが出来る
・楽しむ事を目的としてある程度アコギができる
・ルックスを重視しすぎない(私が容姿に自信がないので;)

ハーモニカが出来る方でしたらさらに嬉しいです☆
少しでも興味のある方はメール下さい!!
宜しくお願いします◎


 【 音楽の部屋 一覧に戻る


宇部マテリアルズ株式会社 井上書店 御所車


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.