ひかりちゃんを救う会 中国サンネット 旬楽館


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101648  投稿日:2004年08月31日 12時02分15秒 パスワード
お名前:とき

路上かボーカル拾ってくれる方

コメントの種類 :邦楽

私は18歳の女性です。
ゆずなど路上がしたいのですが
相方がいません。
アコギは弾けませんが
これから練習しようと思います。
誰か路上をしたい方で
アコギ弾けるかた
男女問わず年齢がなるべく近い方で
よろしくお願いしますm(*_ _)m

あと、バンドもやってみたいので
ボーカルを拾ってくれる方も募集しています。

[1]坂本直也さんからのコメント(2004年12月12日 12時18分46秒 )
パスワード
ギターとハーモニカが弾けます!男で,15歳です!!

[2]あじゃろ☆さんからのコメント(2004年12月26日 16時03分49秒 )
パスワード
22男で、テレビ業界に勤めてます。一年前まで、約5年間路上を中心に二人組ユニットで音楽活動(インディーズ)してました。就職のため解散しましたが、最近になってまたすごく路上がやりたくなりました。インディーズだったとはいえ、そんなうまくありません(笑)気になったら、携帯から(ドメイン指定のため)下記のアドレスにメールください!
tennensuisui@docomo.ne.jp

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


リサイクルショップ「ライト」 (社)下関青年会議所 株式会社 大津屋


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.