日本歯科薬品株式会社 下関自動車整備協同組合 下関観光コンベンション協会


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101726  投稿日:2004年11月19日 17時53分09秒 パスワード
お名前:オグチ

音楽のために生きる男性Vo募集

キーワード:LINKIN PARK HEAVY ROCK Vo
コメントの種類 :洋楽

音楽のために生きていると言い切れるようなVo限定で募集します。但し、20歳以上の男性で、謙虚であり、常に新しい事に挑戦したいというハングリー精神を持ち合わせた方が希望です。Voとしての責任を理解しており、歌詞とメロを付けられる方が理想です。本当に自信のある一握りの方だけメールを下さい。
申し遅れましたが、私たちは現在Gt、Ba、Drの3人で東京を拠点に活動しています。あえてジャンル分けをするとヘビーロックだと思います。LINKIN PARKのVoさんのような感じのVoさんだと私たちのサウンドに合うと思います。オリジナル曲は現在6曲ほどあります。海外でも通用するレベルの曲を作る自信があります。ちなみに私たちはレーベルの運営もしており、業界にもコネがあるので、バンドがまとまればメディアへの露出もできるし、早い段階でCDを全国流通させることもできます。どうぞ宜しくお願いします。

[1]伊東 伸浩さんからのコメント(2004年11月27日 17時35分44秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2004年12月05日 22時34分34秒

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


太陽光発電普及推進協会 住吉神社 株式会社ムーブ


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.