子育て支援センターつくしんぼの会 御所車 YOU.ME


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101763  投稿日:2004年12月17日 20時24分25秒 パスワード
お名前:ゆうき@あおぞら
URL=http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=590411
スタッフ募集♪

キーワード:スタッフ 写真 カメラ 都内 関東
コメントの種類 :邦楽

当方都内近郊で活動中の「あおぞら」ってソロ活動してるものです。
@シーズンに一回のペースで企画も始めました!
んで、来年から就職でちょっと活動減るんだけど、死ぬまで辞めません!
んで、来年から両立なんで忙しくなるからスタッフ探してます!
基本的に土日のライブになるだろうなぁ。1,2ヶ月に一回ライブで、、@シーズンに一回の企画が理想です。
協力してくれる方さがしてます!
実際の仕事内容は、アンケートの集配、写真撮影、お客集めやフライヤー配布とか簡単な誰でも出来る仕事です。
メリットとしては、うちのライブは無料だし、ご飯くらいおごるよ。
そして、色々なバンドと友達になれます!一週間に一回はライブ行ってるからねぇ(笑
まぁ、HP見てみて下さい!
一応今は、LUNCHってバンドもやってますが、3月で解散です。。。
春からは皆忙しくなるからさ。。。だからソロ一本で行くつもりです!!
まぁ、興味持ったらメールしてみて!話しましょう!そっからだ♪

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


太陽光発電普及推進協会 井上書店 有限会社 サンマック


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.