下関観光コンベンション協会 株式会社松岡 裁判を正す会


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101783  投稿日:2005年01月04日 12時51分36秒 パスワード
お名前:ゆうき@あおぞら
URL=http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=590411
女性ボーカル募集!!

キーワード:アイドル スタッフ ボーカル
コメントの種類 :邦楽

当方、都内で、デザイン、イベント、音楽活動をしているものです。
この春でユニットのボーカルが脱退してしまいます。。。
そこで、女性ボーカル募集してます!
「CATS」と言い、ニャンニャン系自称アイドルユニットです(笑)
汚い声、可愛い声、ニャンニャンな振り付け出来る方探してます♪
あおぞら企画のイベントの度にライブしてきましたが、カナリ人気でした!!
とりあえず、3曲程度オリジナル渡すので覚えてきてもらい、一度合わせて考えたいです。
こちらは、都内に住んでいる20歳の、春からデザイナーで就職決まっているものです。
そんなに頻繁にライブは出来ないけど、年3回のうちの企画イベントには出るし、CD作ったりとか直ぐ出来るので、楽しめて、長続きできる人募集です!!
なんか、文才無いから上手くかけないな。。。苦
とにかく、歌ってみたい人は連絡くださいな?
同時にイベントや、CATS(ユニット)、あおぞら(ソロ)のスタッフも募集しています!!

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


山口県雲丹製造工業協同組合 子育て支援センターつくしんぼの会 株式会社恵峰庵


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.