下関歯科技工専門学校 有限会社 ヤスイ 宇部マテリアルズ株式会社


音楽の部屋 一覧に戻る
投稿番号:101794  投稿日:2005年01月09日 13時43分39秒 パスワード
お名前:あきこ

女の子相方募集!(愛知県)

キーワード:路上 ゆず あいこ
コメントの種類 :邦楽

こんにちは!21歳フリーターです!
楽器弾けるもしくはこれからやってスキルアップする気ある子で路上などで一緒に
歌ってくれる子探してます! ちなみに私はキーボードをやってます!
オリジナルをメインでやっていきたいです! あまりジャンルをとわずいいな!っておもった曲も歌っていきたいです! ゆずにあこがれてます!彼らのようなミューシャンになりたいです! オリジナル曲はまだ3曲くらいしかないんですけど、かわいい、たのしい、おもしろい、せつない・・・などいろんな曲をつくっていき たくさんの人にきいていってもらえたらな!って思ってます!
少しでも興味もってくれたら気軽に連絡してください!!

[1]あささんからのコメント(2005年01月17日 23時26分05秒 )
パスワード
はじめまして!愛知県人22歳の女です!気になったんでカキコしてみました。
私も相方探してるんですけど、見つからず…ってなかんじで(-_-;)
まだまだ下手やけど一応ギターは弾けます。あと、頑張ればハープも(^_^;)今のとこゆず中心に練習してます。
では、よかったら返事下さい☆

[2]あきこさんからのコメント(2005年01月20日 12時45分13秒 )
パスワード
遅れてごめんなさい!実はまだ自宅の方にインターネットつながってないのでバイト先でみてます! 2月の最初にはつながる予定です! えっと、あささんはどこにすんでますか? ちなみに私は今春日井にすんでます! メールじかんかかるので
よかったら一度電話とかではなしてみたいです!!

[3]あささんからのコメント(2005年01月20日 21時58分58秒 )
パスワード
メールどうもですm(__)m
春日井に住んでるんですか。私は祖父江です。分かりますかね(^_^;)ちょっと遠いけど…気にならないならまたメール下さい!携帯の方でもいいんで。

[4]あきこさんからのコメント(2005年01月22日 13時12分48秒 )
パスワード
岐阜よりですかなあ? なんとなくわかります!
じゅあ連絡先の番号おしえてくれますか?
ちょっとはなしてみたいです!!

[5]あささんからのコメント(2005年01月24日 22時17分41秒 )
パスワード
番号ですか(^_^;)あんまりこうゆうとこに載せたくないんで…メールじゃダメですかね?それか携帯のアドレス教えてくれればそっちに送りますけど。

[6]あきこさんからのコメント(2005年01月27日 17時21分44秒 )
パスワード
そーですよね。全然メールでいいんですけどバイトのときしかかえせないんですよ!それでもいいですか?2月の中頃には家にネットつながる予定なんですけど。
じゃーとりあえずあささんはどんなふうに活動していきたいんですか?今まで少しでも経験はありますか? ちなみに私は趣味ではなく将来うえをめざしていきたいです! ゆずの女の子バージョンみたいなのいいですね!でも私はずっとピアノやってきてたんでキーボードでやっていきたいとおもってます!とりあえず
第一に楽しむ!ことがいちばんです!
あささんも意見見たいのきかせてください!

[7]あささんからのコメント(2005年01月29日 00時51分03秒 )
パスワード
メールでいいですよ!
あきこさんは将来上を目指してやっていきたいんですか。そっかぁ…。
私はそうゆうことは今のトコ考えてないです。今はただ一緒に練習したり、いつかは路上もやってみたいな…ってゆうかんじで。趣味ですね。でも今はそんな感じやけど、やっていくうちに気持ちが変わってくかもしんないし。分かんないですよ。
路上の経験はないです。あきこさんはあるんですか?ゆずの女の子バージョンいいですねぇ。でもギターはやらないんですね(^_^;)
今はフォークデュオはいっぱいいますからね。逆にキーボードとギターやと違うかんじでいいような…。もともと、みんなと同じことやってもつまらんな〜って思ってたんで。友達にウクレレやって!って言ったことあるし(笑)

なかなかギター練習する暇がないんでかなり下手ですけど、とりあえず楽しくできればいいかなって思ってます。

[8]あきこさんからのコメント(2005年01月29日 18時22分11秒 )
パスワード
そーなんですかー。普段はなにしてるんですか?ちなみに私は今週2で音楽やりながらバイトです!もしやるなら週どのくらいでどこでやりますか?

[9]あささんからのコメント(2005年01月29日 22時05分54秒 )
パスワード
普段は仕事してます。なんで仕事終わってからとか土日の時間がある時にしか練習できないんですよ。
やるなら週1が限界かも…。暇があればその時にやったりとかはできますけど。
ドコがいいですかねぇ。ちょっと遠いんで…場所難しいですね。公園とかがいいんですかね?あきこさんは一人暮らしなんですか?

[10]あきこさんからのコメント(2005年02月03日 13時27分49秒 )
パスワード
そーなんですか!それでもいいですよ!ちなみに私は一人暮らしです!
フリーターですね! 今は週一で大曽根駅路上で週一で今の相方がまだ大学いってるんでそこの軽音部のスタジオで練習してます! もしやるとしたら最初は様子みるため公園とかがいいかも!なれてきたら駅とかがいいとおもいまーす!!

[11]あささんからのコメント(2005年02月03日 22時12分39秒 )
パスワード
なんかココ2月5日でなくなるみたいですね…。どうしましょーか。

今の相方とはずっとやっていかないんですか?大曽根駅はウチからだとかなり遠いですね(^_^;)見に行けたら行きたいですけど。
春日井のどの辺に住んでるんですか?一人暮らしなら家でも練習とかできますよね。公園が一番無難な気はするけど。

 【 音楽の部屋 一覧に戻る


株式会社ムーブ 御所車 シーモールパレス


この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



チップス

Copyright(C) 2000-2004 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 by Rapha.