音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:40185 投稿日:1999年10月05日 19時11分30秒          パスワード
お名前:オオツカ

MR.BIG

キーワード:MR.BIG

コメントの種類:洋楽

最近MR.BIGのアルバムが出ましたね。僕はまだ聴いてないですが、雑誌の前評判等を聴いていると結構良さそうです。バンプ・アヘッドとか日本に来た時の(?)ライヴアルバム等を聴きました。実は僕はベーシストなんですが、やっぱりビリーシーンは最高です。あの速弾きといい、もう全てがすばらしい!と思いませんか?コロラドブルドッグは、何とか弾けるようになりました。でも、僕の周りにはギターをあそこまで速く弾くことが出来る奴はいません。かといって、別にメンバーを募集してるわけでもないですがやっぱりベースだけではつまらないですね。
そういえば、ギターがポールからリッチーコンツエンに変わりましたねえ。彼はどうなんでしょう、やっぱりMR.BIGに入るくらいですから相当上手いんでしょう。確かテレキャスター使ってましたよね?まあ、お金が出来たらまたCDでも買おうかなあ。あ、それからビリーのベースはどんな感じなんだろう、話によるとベースソロがはいっているらしいですが・・・・・聴いた方は感想を聞かせて下さい。あと、ここがききどころだーっって言う所も良かったら教えて下さい。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10