音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:40262 投稿日:1999年10月07日 10時03分07秒          パスワード
お名前:hosi@ube

突風の話

キーワード:真心ブラザーズ

コメントの種類:邦楽

いやー、台風大変でしたね。
家も、車の窓ガラス割れました。大枝が飛んできて当たったらしい。
もーなんだか!!宝くじでも買うか!!
被災された方、お見舞い申し上げます…

で、第二弾シングルなんですが。(笑)
やっぱりね〜〜「GOOD TIMES 」はやはりこの曲で語られるのでしょう。
ダントツにすごい。いや他のもいいけど、この孤高のパワーって
他では見ない雄々しさだよね。

よく、「KING OF ROCK 」の再来といわれている(というか本人達がそう宣伝している)けど、
あそこまでの破壊力はちょっと…と思う。
でも、なんだか、もっとじわじわと奥深いパワーがあるような気がするんだ。不屈のパワーというか。
たとえば、10〜20代って、壊せばよかった。それが明確な目的だった。
でも、30代からって、その荒野を立って歩いて行かなきゃなんないんだよ。ずーっと。
そんなとき、つまらん偽善やセンチメンタリズムにだまされず、凛々しく植物のように
まっすぐのびる、というのは、ほんとうに、
困難な事だと思うんだ。

ということで、正直な真心は正直に30代ソングの回答をやってくれた!!
と思うのですが。
(もちろん、30代、20代、ってのはあくまでも一般的なイメージです)

しかし、あのプロモはちょっと悪がきついなあ(汗)

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10