音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:46612 投稿日:2000年03月08日 13時47分51秒  パスワード
お名前:orihika

女性ボーカル募集

キーワード:ボーカル 女性 ポップ POP

コメントの種類:その他

>女性ボーカル募集

はじめまして、orihikaと申します。
私は、自分の作曲した曲をホームページ上で公開しているものなのですが、
この度、私の曲を聞き、歌詞を作って下さった方がいました。
 そこで、せっかくにと思いまして、このボーカル募集に踏み切った訳でございます。
曲調は、今風というか、小室氏的のような、坂本氏的のような・・・感じだと思います。
 キー又は、歌詞の内容故に、この度は女性の方に(年齢不問)、
また、おそらく実際に合うことが出来ないと思いますので、コチラの用意する曲を
自宅等で、ご自分でレコーディングできる方に限らせて頂きたいと思います。
 (あくまでアマチュアですので、専門的機材等は必要はございません。
マイク、CDプレーヤとPCだけでも結構です。)
 とりあえずは、私のページに来て曲を聴いて頂き、それからお考えになって頂くと幸いです。
もし、興味や関心、質問等のある方は、メールかBBS(掲示板)にてご連絡下さい。
 気長に、お待ちしていますので、宜しくお願いします。

現在の募集中の曲は、「I believe」(デモバージョン)です。
現在、私のホームページにて公開中です。

木葉 水香さんからのコメント(2000年07月21日 11時16分37秒)
           パスワード

興味在り

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10