音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:47575 投稿日:2000年03月30日 00時30分52秒  パスワード
お名前:Eri Sotodate

バンドボ−カル希望!!

キーワード:新山

コメントの種類:その他

こんにちわ!只今、音楽学校でボイトレの勉強してます!!
そろそろ、バンド仲間が出来たら良いなぁ−と思い掲示しました!!
私の特長は、高音が出せます!!又、英語の曲も歌えます!!
根気強く、ガンバリ屋です!! 容姿も新山千春系で悪くないと思います!!
スタイルも!! まだまだ、初心者ですがヨロシクお願いします!!

川井 健さんからのコメント(2000年03月31日 08時25分47秒)
           パスワード

こんにちは。バンド加入希望記事を見てメールしました。

現在、我がバンドP.O.Aでは、女性VO.を募集しています。
もしよかったら、バンド加入を目標にミーティングなんてどうですか?
私、リーダーの川井 健ですが、
東武東上線沿線在住なので池袋、新宿、渋谷などだと、出やすいです。
と言うか、会うならべつにどこでもイイです。

バンドの紹介をします。
バンド名:P.O.A(Personns Of Asiaの略)
1994年結成。メンバー構成は、ドラムス、ベース、と私が作詞作曲、キーボードと歌
をうたい、
あともうひとり女性ヴォーカルの4人でやってました。
ギターレス&ツインヴォーカルが特徴、と思っております。
この女性ヴォーカルというのが、やめてしまったのです。
音楽性は、ロッケンロール、プログレ、ハードコア、オルタナ、ジャズ、ファンク、
ソウルなど、
色々な要素が、メチャクチャに混在。
ライブでは、止まらないM.C.に意味不明の怒号。客のヤジをさらに怒鳴り付け、
爆音で演奏しまくる。と言った有り様のバンドです。
言葉では、説明しかねるので、とにかくデモテープ聞いてもらいたいです。
ライブビデオ見てもらいたいです。

ちなみに誤解を、恐れず付け加えると、NHK教育で月〜木18時からやっている、
子供番組、「天才テレビくん」のオープニングテーマを今、歌っています。
でもこの曲はP.O.Aのなかでは、メインの芸風ではありません。古い曲です。

あと、ホームページがあります。アドレスは、
http://homepage1.nifty.com/POA/
です。
我々が捜しているのは。自由なP.O.Aの音楽性に理解を示し、
よく声が出て、多少ワルくても面白い人です。
どうですか?お返事ください。

Mail from===========================================
川井 健 / KEN KAWAI
====================================================

川井 健さんからのコメント(2000年03月31日 08時26分53秒)
           パスワード

こんにちは。バンド加入希望記事を見てメールしました。

現在、我がバンドP.O.Aでは、女性VO.を募集しています。
もしよかったら、バンド加入を目標にミーティングなんてどうですか?
私、リーダーの川井 健ですが、
東武東上線沿線在住なので池袋、新宿、渋谷などだと、出やすいです。
と言うか、会うならべつにどこでもイイです。

バンドの紹介をします。
バンド名:P.O.A(Personns Of Asiaの略)
1994年結成。メンバー構成は、ドラムス、ベース、と私が作詞作曲、キーボードと歌
をうたい、
あともうひとり女性ヴォーカルの4人でやってました。
ギターレス&ツインヴォーカルが特徴、と思っております。
この女性ヴォーカルというのが、やめてしまったのです。
音楽性は、ロッケンロール、プログレ、ハードコア、オルタナ、ジャズ、ファンク、
ソウルなど、
色々な要素が、メチャクチャに混在。
ライブでは、止まらないM.C.に意味不明の怒号。客のヤジをさらに怒鳴り付け、
爆音で演奏しまくる。と言った有り様のバンドです。
言葉では、説明しかねるので、とにかくデモテープ聞いてもらいたいです。
ライブビデオ見てもらいたいです。

ちなみに誤解を、恐れず付け加えると、NHK教育で月〜木18時からやっている、
子供番組、「天才テレビくん」のオープニングテーマを今、歌っています。
でもこの曲はP.O.Aのなかでは、メインの芸風ではありません。古い曲です。

あと、ホームページがあります。アドレスは、
http://homepage1.nifty.com/POA/
です。
我々が捜しているのは。自由なP.O.Aの音楽性に理解を示し、
よく声が出て、多少ワルくても面白い人です。
どうですか?お返事ください。

Mail from===========================================
川井 健 / KEN KAWAI
====================================================

minさんからのコメント(2000年03月31日 12時52分53秒)
           パスワード

大阪府在住のMinと申します。
プロを目指して、シンセサイザーで曲
(浜崎あゆみ、ELTなどのような打ち込みJ-popタイプ)
を作っている21歳の男です。

私は、あるプロデューサー
(MAXや知念里奈、SMAP、高橋まり子、高中正義、中山美穂、稲垣潤一、
少年隊、シブガキ隊、光GENJI、和田アキコ、真矢(ルナシー)などなど・・に楽曲提供しています)
の方に、自作曲を聞いていただいているのですが、
その方が以下のような女性を探しておられます。

基本的に10代の方で
@ハイトーン系(できれば浜崎あゆみ、持田かおり(ELT)系)のJ-popタイプ
A宇多田ヒカル系 のソウル、R&Bタイプ
の、どちらかの声をお持ちの方。

もし可能なら、@のタイプの方は私とユニットを組んで歌っていただきたいのですが、
プロを目指されているようで、興味を持って頂けましたら、
連絡を下さい。追って連絡いたします。

私自身のPRとしては・・
1.小室哲哉さんが審査委員長をつとめられた作曲コンテストで入賞し、
  浅倉大介さん(TMR-eのプロデューサー)に曲作りのアドバイスを頂いた事があります。
2.上記のプロデューサーに曲を認めてくださっています。
3.アノR&B天才少女のデビュー曲をアレンジされた方に曲を気に入って頂けました

☆10代ではない方でもOKだとは思われますが、お年が上の分だけ
 実力も伴わないと不利だと思います。

なお、以前にも同じメールをさし上げた方がいらっしゃいましたら、
度重なるメールをお詫びいたします。なお、プロデューサーに送るための
デモを送っていただくことからはじめますので、遠方の方でもお気軽にご応募ください。
以上です。連絡お待ちしております。

小宮山さんからのコメント(2000年04月26日 01時13分53秒)
           パスワード

女性Vo募集!!
当方はG、G、Sax、Key、B、Dr、Perのバンドです。
(メンバ−各自はプロで活動しています。)
ジャンルはあまりこだわらずに、メロディラインのはっきりとしたポップ感のある
曲を日本語のオリジナルでやってます。
我々のバックアップで、プロとしてCDデビュ−をしてくれる女性のシンガ−を探
しています。もし興味があったらアクセスして下さい。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10