音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:47897 投稿日:2000年04月07日 15時30分22秒  パスワード
お名前:ケン

ボーカルを探しております(神奈川・東京付近)

キーワード:歌 ボーカル

コメントの種類:邦楽

神奈川在住のケンといいます。主にPCを使って作詞・作曲・編曲を
しています。楽器も趣味程度ですが色々触ってきました。作曲歴は
4、5年くらいです。

浜崎あゆみ、MAX、globe等のavex系の音楽を作っていこうと
思っていて、その曲を歌ってくれる10代から20代前半くらいの女性を
探しています。詞はボーカルの方に書いてもらいたいです。

プロを目指していてデモテープができ次第プレゼンしていくつもりです。
興味をお持ちになられた方はお気軽にメールをください。
宜しくお願いします。

miyabiさんからのコメント(2000年04月12日 21時20分00秒)
           パスワード

こんにちは。すごく興味を持ったので書かせていただきました。横浜在住の21歳(女)です。
現在、美容師をやっておりますが、子供の頃から歌を歌うことが好きで、いつも仕事をしながら口ずさんでいます。
結構高音もでるので、カラオケで浜崎あゆみ、globe等をよく歌っております。もっと歌い込めばもっと高音が
でると思います。もしよかったら、仲間に入れてください。お願いします。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10