音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:48283 投稿日:2000年04月22日 03時27分47秒          パスワード
お名前:chinaparfait

アコギ募集(埼玉・都内)

キーワード:アコースティックギタリスト 埼玉 都内 オリジナル プロ志向

コメントの種類:邦楽

当方、作詞作曲をする私Vo(女・24歳)と、ライブ時のオペレートもして頂く
G(男・27歳)の2人です。
今までは打ち込みとGによるデモ作成を中心に行ってきましたが、この先ユニッ
ト形式でライブ活動をしていく為に、もう一人、アコースティックギタリストを
募集します。
日曜を中心に、埼玉か都内で練習可能の方、及び、開放弦を多用に使う、アルペ
ジオ等の奏法に慣れている方がいいかと思います。
プロ志向の完全オリジナルで、ジャンルは、いわゆるポップスというべきか、要
は私Voが作る曲中心の活動になります。ロック・ソウル・ジャズなどの要素を取
り入れたりしてるので、マルチに演奏をこなせる方が好ましい。アレンジはでき
るに越した事はないです。
私の曲に共感でき、是非メンバーに、という方がいれば大歓迎ですが、基本的に
ライブ及びデモ作成時のサポートとしてやって頂けたならこちらとしては幸いで
す。少しでも興味を持った方、メールにて連絡を下さい。デモを聴いてもらい、
お互いにやれると感じたらやってもらおうと思います。
本当に音楽が好きな方、真剣に、且つ楽しく取り組んで頂ける方からの連絡をお
待ちしておりますっ。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10