音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:48642 投稿日:2000年05月03日 07時39分37秒          パスワード
お名前:yusaku

バンドメンバー募集用の掲示板を作りました!!

キーワード:メンバー 募集 掲示板 ドラム ギター ボーカル ベース ロック

コメントの種類:洋楽

こんにちは。
バンドメンバー募集のための掲示板を作りましたので、
どしどし、募集しちゃってください。
また、バンドHPの宣伝、ライブ告知等も受け付けています。
HPの下方、「メンバー募集用掲示板」から入れます。
さぁ、バンドの仲間を増やしましょう!!

HP
http://www.din.or.jp/~yusaku/

[1]KEN&TAKUYAさんからのコメント(2001年03月22日 01時11分35秒 )
パスワード
当方、Vo.(21歳)、Ba.(22歳)、Gt.(20歳)の男3人です。
系統はソフトヴィジュアルの予定ですが、詳細はこれからです。音楽的にヴィジュアルロック、ハードロック
と呼ばれるものを中心に色んな物を要素として取り入れていきたいと思っています。
うちは皆レベルは中級以上で、中でもGt.は飛びぬけて上級者の実力があります。
下記を読んで興味を持ってくださった方、ホント気軽に連絡ください!!やる気を第一に買わせて貰います。

・Vo.=声量有り、ヴィブラート、低音域〜高音域、作詞作曲(歌メロメイン)可能。
     ヴィジュアル問題なし。身長178〜180体重67。歴4年。BAND、LIVE経験有り。
     性格は責任感が強く、温厚で勉強精神旺盛。職業は学生。

・Ba.=作詞作曲可能。ヴィジュアル問題なし。身長175体重70.歴5年。
     BAND、LIVE経験有り。性格は少し天然。職業は学生。

・Gt.=作詞作曲可能。親父がプロのギタリストで早や弾きを得意とし、今は修行のためにイングウェイ等をコピーしている。
     身長173以上(?)体重60くらい。BAND、LIVE経験有り。
     性格は礼儀正しく、温厚。職業はギタリスト。

メンバーの好きなアーティスト:LUNA SEA, X, Dir en grey, PIERROT, Raphael, Laputa, hide,
ラルク, イングウェイ・マルムスティーン, BON JOVI, STRATO VARIUS,
MARILYN MANSON等。

※音合わせにコピーを2〜3曲した後、即オリジナルへ。オリジナル曲有ります。初顔合わせは直接スタジオです。
 スタジオに入る前に接触はしない方向です。(経験上、先入観が入ると相手の全てを見る前に終わってしまうので)
 あと、基本的にやる気と性格重視です。連絡してから何日も連絡、返信がなかった場合は申し訳ないのですが
 即、切らせてもらいます。

☆募集要項☆
Gt.1名、Dr.1名の計男2名の経験者(初心者不可)。
@Gt.はできればリード、サイド両方できる方。(形態をツインリードにする事を考えているため)
 作詞作曲可能で、ヴィジュアル系なのでまぁ顔に自信がない事はない方。
ADr.は2バス踏める方。リズムキープが出来て、高望みをすればX JAPANのYOSHIKIが完コピできるような方。
 このパートだけはどうしても妥協できないパートなんで宜しくお願いします!!
☆活動地域☆
兵庫南(三宮〜尼崎〜大阪)、大阪、京都南。
☆年齢制限☆
18〜24歳位までが望ましいが、実力者(自己推定中級レベル以上)の方は不問です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上です!どうか俺達に力添えの程、宜しくお願い致します!!

[2]マシマさんからのコメント(2001年04月13日 21時20分45秒 )
パスワード
キーボード募集です。

都内近郊で活動中のmustache uncle(マスタッシュアンクル)のマシマです。
ウチのバンドは女性ボーカルでジャズやボサノバ、R&Bなどを取り入れたロック(オリジナル)
をやってます。
そんなわけで、いろんな事やってみたい人歓迎です。連絡くれれば、とりあえず音源送ります。
メンバーはみんな20代前半です。

[3]HEAVEN'S WORKSさんからのコメント(2001年04月16日 03時13分21秒 )
パスワード
 当社は新しく設立したプロダクションです。新人のアーティストの育成と音源の制作を行っています。

@ソロで活動できる女性ヴォーカリスト若干名を募集します。歌謡曲が中心です。ルックス・個性に自信のある25才くらいまでの女性を希望します。男性の応募は受け付けておりませんのでご了承下さい。

Aソフトヴィジュアル系の男性ドラムを募集します。実力と共に、ルックス・個性を重視します。メロディーを重視した歌モノをやっていきます。25才位までの男性に限定します。

どちらの応募についても、スタジオ・レッスンは新宿になります。メールで詳細確認のうえ、オーディションで決定しますので、興味のある方は、ぜひ、応募ください。

[4]マシマさんからのコメント(2001年04月19日 22時39分43秒 )
パスワード
キーボード募集です

都内近郊で活動中のmustache uncle(マスタッシュアンクル)のマシマです。
ウチのバンドは女性ボーカルでジャズやボサノバ、R&Bなどを取り入れたロック、ポップス?をやってます。
そんなわけで、いろんな事をやってみたい人歓迎です。気軽に連絡ください。まずは音源送ります。
メンバーはみんな20代前半です。

[5]マシマさんからのコメント(2001年04月21日 17時23分52秒 )
パスワード
キーボード募集中のmustache uncleです。
ホームページのURLがちょっと変わりました。

[6]mashimaさんからのコメント(2001年07月10日 23時39分19秒 )
パスワード
都内近郊で活動中(リハーサルは渋谷近辺)のmustacheuncleのmashimaです。ウチのバンドは女性ボーカルでジャズやポップス、R&Bなどを取り入れたロック、ポップスをやってます。そんなわけで、いろんな事をやってみたい人歓迎です。まずは音源送ります。気軽に連絡ください。メンバーはみんな20代前半です。

[7]さんからのコメント(2001年07月16日 20時08分29秒 )
パスワード
こんにちは!
私は神奈川県に住んでいる10代の女です。
ここはバンド仲間を募集しているところなのでこんなこと書いてはいけないかもしれないけど、
本気なので、書かせていただきます。(スミマセン)

私の詞をバンドなどで使っていただけないでしょうか?

いままで、いくつかのバンドに提供してきましたが、詞の使い回しなどは絶対していません!
プロをめざしている方、またはプロの方! よろしくお願いします。
一度、メールをいただければ詞を送ります。
決めていただくのはそれからでいいです。
私の詞を見て、いまいちだと感じたら、そこでこの話をキャンセルできますので。

ごきがるに、メールください。

[8]勇仁さんからのコメント(2001年09月04日 14時15分16秒 )
パスワード
はじめまして僕は京都に住む19歳のギタリストです。
はっきりいってB'z 好きです!
稲葉さんのような、オーラを持っている京都、大阪(北部)、滋賀(南部)在住の
男性(17〜22歳)を募集しています。

活動内容は来年から。自宅のレコーディングスタジオで、オリジナル曲を作る予定です。
作曲、アレンジなどのは全て僕がやります。歌詞も僕が書きますが、
書くのが得意な人だと、嬉しいですっ!
ドラムやキーボード、ベースなどはとりあえず全て打ち込みでいく予定です。
ちなみに、僕の作る曲は、友達によく「ちょっとB'zっぽいね」と言われます。

いい作品を作って、オーディションなどから行こうと思っています。
イイ声をお持ちの人、連絡を待ってます。
やるからにはマジでっ!!

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10