音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:48855 投稿日:2000年05月09日 23時43分25秒          パスワード
お名前:WAGI

80’s J−POP&ROCKのコピーの対バン募集!

キーワード:対バン 80’S 邦楽 REBECCA

コメントの種類:邦楽

はじめまして、私は20代後半でREBECCAのコピーバンドをしている者です。
数ヶ月内に、LIVEをやりたいと思っているのですが、普通のライブハウスの
ブッキング物ですと、ジャンルがバラバラだったり時間が短いなど、制約があるのですが、
企画物とでもいうのでしょうか、出来ればうちのバンドがREBECCAのコピー
なので、対バンの方も80’S J−POP&ROCKのバンドであればおもしろい
ような気がするので、そういうコピーをしていてLIVEをしてみたいという
バンドはないでしょうか?
BOOWY・TMN・バービー・プリプリ・パーソンズ・米米・爆風・ユニコーン・ETC
いっぱいあるかと思いますが、今でもやってるぞ!というバンドの方、ぜひご連絡
ください。
LIVEの場所は都内近郊を考えております。また営利目的とかではないので、
本当に今でもこの年代の音楽が好きでやっておられる方ご連絡ください。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10