音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:49379 投稿日:2000年05月27日 06時02分12秒          パスワード
お名前:廣本正幸

プロを目指す女性Voを急募!!

キーワード:プロを本気で目指す

コメントの種類:その他

今度仙台に音楽事務所が出来て、まだ日にちは確実ではないんですがメジャーレコード会社(ここでは言えませんがかなり大きいです)から予定として7〜9月位にレーベルを立ち上げます。

僕は運良くその会社の人と知り合えて、今そこでデビューを目指して曲作り等をて
るんですが、こちらでは中々Voが見つからず困っています。そこで本気でプロを目指してる女性Voを募集したいと思います。デビューが出来るなら仙台に行くのも構わないって思える位やる気があり、時間が取れる方に限ります。もちろんデビューが決まれば活動は東京が中心になるし、事務所もそちらの方に作るので大丈夫なんですが!

音楽的にはロック・ポップ・バラード・アコースティク等あまりジャンルに関係無く曲に合った作り方をしたいと思ってます。ただベーシックな部分はロックよりな感じでやろうと思ってます。この募集は経験等は関係無いので、18歳以上の女性でユニットでも良ければ初心者の方でも構いません。ただ作詞をしてもらう事になると思います。

当方21歳でギターと作曲、まだまだですがアレンジをしてます。良く聞くのは、邦楽ではB'z,ZARD,小松未歩,ELT,D・A・I等で洋楽はHR/HM等を聞いています。基本的にはメロディアスなのが好きです。僕は曲を全て自分で作って、それをただ歌ってもらう気は無く、アイディア等をお互い出しつつ一緒に音楽を創っていければと思ってます。

一応僕は6月中にはレコーディングをしたいと思っているので、出来ればそれまでにVoを見つけて曲を完成させたいです。早ければ早いほどデビューも早くなるので急いでます!!

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10