音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:49474 投稿日:2000年05月30日 13時52分07秒  パスワード
お名前:池田 広辞

女性Vo募集

キーワード:女性ボーカル

コメントの種類:その他

私は23歳男。Vo兼Gtです。このたび、男女二人のメインボーカルを核としたバンドを作りたいと思います。
楽曲はオリジナルをやっていきたいのですが、最初はコピーからはじめてもいいかなと思います。
そこでまず女性のボーカルさんを募集します。出来ればベースかギターが出来る人。出来なくてもいいですし、経
験は問いませんので、お気軽にメールをください。興味があるので話だけでもという方でも結構です。
また、今までいっしょにやってきたドラム君が少し海外へ行ってしまうので、Drも同時募集します。テクニック
よりも人柄重視です。こちらの方もお気軽にご連絡を。
ちなみに私はVo、Gともに初心者の上というレベルですので、本当に気軽にご連絡ください。そして、好みのバ
ンドを列挙しておきます。;The Who,The Beatles, The rolling stones,Oasis,Aerosmith,The stone temple pilots
などです。要するに何でも聴きます。

木葉 水香さんからのコメント(2000年07月21日 10時13分29秒)
           パスワード

私、歌いたいです。東京にすんでます。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10