音楽の部屋一覧に戻る
投稿番号:49604 投稿日:2000年06月04日 01時35分45秒  パスワード
お名前:仁科カツユキ

女性Vocalist募集(横浜周辺)

キーワード:女性 Vocalist

コメントの種類:邦楽

POPs Rock を中心とした音創りに JAZZ Blues の要素でひろげ、
こじんまりとしてるけどかっこいい、女性Vo ならではの、既存しない…
を コンセプトに、バンドをはじめたいと思います。

20代女性で、お子チャマ声でなく、癖のないストレートな歌い方をする方。
 こんなのではじめよう…というデモテープ、あります。
 (音作りはこれに固執するつもりはありませんが。)

お待ちしております。

羽鳥亜紀さんからのコメント(2000年06月19日 20時59分53秒)
           パスワード

私はボイストレーニングに通う、都内在住の23歳のおんなです。
短い間ユニットで活動していただけで経験は浅いのですが、プロとしてやっていきたいと思っています。
作詞をやります。声質はナチュラルで高音の抜けは良い方だと思います。
好きなアーティストは、 jungle smile,wyolica,m-flo などです。
是非、デモテープを聞かせてほしいので、連絡をお待ちしています。
私もデモテープがあるので良ければ送りたいのでよろしくお願いします。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10