テイクファイブ 下関観光コンベンション協会 チップス

Winユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:100387  投稿日:2001年02月12日 05時16分35秒 パスワード
お名前:ゆきだるま

続・OAクリーナー

キーワード:クリーナー
コメントの種類 :その他

先日、OAクリーナーの件でご質問させていただきました。
追加質問です。
・泡状の物はあまり落ちませんでした。軽い汚れなら落ちますが...。
・クリーム状の物は販売店が見つかりませんでした。
・クイックアンドブライトはホームセンターなどにありますかね?
販売店等の情報をお持ちの方、是非教えてくださいませ。

また、ほかに、こんな方法で汚れを落としていうという情報もお待ちし
ております。
それにしても、なぞな黒ずみ(長年使用することによる黄ばみではない)は
なぜ着くのでしょうか?CD-ROMトレイなどにもつきますよね....埃ですかね....なぞ;

[1]お水さんからのコメント(2001年02月12日 06時03分50秒 )
パスワード
マイペットが綺麗になりますよ。

マイペット+歯ブラシ。
秋葉の某有名中古屋もこれで綺麗にしてますよ。

安いですし。
マジックリンなんかも良かったですねぇ。

>それにしても、なぞな黒ずみ(長年使用することによる黄ばみではない)は
>なぜ着くのでしょうか?

あれはなぞですよねぇ。
古いプラモデルなんかにもついていた記憶があります。

[2]けんいちさんからのコメント(2001年02月12日 21時08分03秒 )
パスワード
消しゴムも結構、行けますよ。ただし、カスが出るので隙間が有る所は
使えないですけどね(笑)

[3]ふくさんからのコメント(2001年02月12日 22時41分59秒 )
パスワード
>クイックアンドブライトはホームセンターなどにありますかね?
ええ、売っています。後はカーショップなんかにも置いてあったりします。
というか最近どこにども置いてあるような気がします(笑)
ちょっと大きめなスーパーとか、、、
最近中身の成分が変わった新タイプを発見しましたが、使ったことはありません。

なんだか、書き込みを見ると相当ひどい汚れのようですので、
例のスポンジでもいいかもしれませんよ(笑)
確かに削って落としていますけど、本体とかならOKなのでは?
(さすがにキーボードなどは、気合で擦ると文字が消えそうですが、、、)
キズは見た目ではわからないですし(実際についているのだろうか???)
確実に落ちると思います。

【 Winユーザの部屋 一覧に戻る

シーモール通商株式会社 活法整体技療士会 御所車

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.