下関自動車整備協同組合 株式会社恵峰庵 合氣万生道

Winユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:101342  投稿日:2001年07月17日 11時21分20秒 パスワード
お名前:とも

Meのエラー

コメントの種類 :トラブル相談

現在WinMeを使ってるのですが、ネットワークのショートカットを開こうとすると、毎回Explorerのエラーのために終了します。見たいなエラー表示が出ます。
数回再起動してやっとエクスプローラーを開ける感じです。
やはり再セットアップしかないのでしょうか?以前も出てましたが再セットアップしても同じ状況です。
宜しくお願いします。

[1]通りすがりの者ですがさんからのコメント(2001年07月17日 20時49分17秒 )
パスワード
>やはり再セットアップしかないのでしょうか?以前も出てましたが再セットアップしても同じ状況です。

#再セットアップしても同じ状況なら、やはりも何も再セットアップしても
#同じでしょ?(^^)

LANボードのドライバとかが悪さしているんでしょうかね?
ハードウェアの相性とか、いろいろ原因は考えられそうですが...

#以前も出てたと思いますよ、最低限機種くらいは書きましょうって。
#もちろん、この場合は、いろいろな原因が考えられそうなので、
#ビデオカードやその他ハード構成すべてを書き込む必要がありそうです。

#ついでに、「見たいなエラー表示が出ます。」ではなくて、
#エラーメッセージは正確に書き込んでください。
#エラーメッセージは、原因の特定に非常に重要なキーワードに
#なる場合があります。(ならない場合もありますが(^^;)

【 Winユーザの部屋 一覧に戻る

チップスサーチエンジン ビッグショッパーズ 株式会社大庭工務店

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.