株式会社 大津屋 シーモール通商株式会社 YOU.ME

Winユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:101451  投稿日:2001年08月05日 01時30分30秒 パスワード
お名前:きく

ALiで動作するキャプチャについて

キーワード:Ali キャプチャ
コメントの種類 :周辺機器

皆様こんにちは
以前から問題になっているALiMAGIK1とキャプチャボードの相性ですが、ALiのAGPドライバを最新のにUPすることで解決したと聞きました。
別HPよりナビス製についてはある程度の動作確認がとれているのがわかったのですが、他のキャプチャボードで本当に問題がないか動作の確認がとれているのがありますでしょうか?
これを機に購入しようかなと考えているので、もしご存知でしたら宜しくお願いいたします.

[1]光夢雷斗さんからのコメント(2001年08月05日 09時31分10秒 )
パスワード
とりあえず、動かない情報なら出せますよ。
 ASUSのA7A使っていますが
 AIW128とGV-MPEG2/PCIは動きませんでした。
 AIW128はグラフィックカードとしてなら使えそうですが
 ドライバー類いれたら、起動中に止まります。
 GV-MPEG2/PCIは、BIOS画面まで行きませんでした。
 たぶん、立ちあがらないので今後も解決しなそうですね。

私も結構気になるので、その別のHPとかを教えてくれるとありがたいです。
 結局うちでは、440BXにAIW128+GV-MPEG2がついている
  キャプチャカードを分離したかったんだが、できなかった・・。
 ALiより、VIAやAMDの方がキャプチャに関しては動きそうな気がしています。
 もっとも、インテル物には負けますが・・。

【 Winユーザの部屋 一覧に戻る

太陽光発電普及推進協会 下関観光コンベンション協会 ビッグショッパーズ

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.