住吉神社 YOU.ME 宇部マテリアルズ株式会社

Winユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:102914  投稿日:2002年03月12日 23時52分30秒 パスワード
お名前:

パソコンを使って

キーワード:PC Windows パソコン
コメントの種類 :その他

今、すごくお金が欲しくて困っています。
もちろん楽をして稼ぎたいとかそういう事は一切思ってないです。
それで、パソコンが家に3台あるので何かお金の稼げるような事をはじめたいと思っています。
もしよろしければどのような方法があるか教えていただけないでしょうか?
違法なことに関わる事は一切禁止でお願いします。

あと、自宅のPC環境を書いておきます↓

Win自作機
CPU PEN3 600MHz
MEN PC133 512MB
HDD 100GB +(取り付けしていない未使用HDDが20GB)

Winノート機
PC9821 Na9
CPU 90MHz(?)
MEN 32MB

Mac機
Ibook 500MHz
MEN 384MB
HDD 10GB+40GB

[1]TBさんからのコメント(2002年03月13日 00時25分09秒 )
パスワード
このような掲示板で「パソコンで何ができるか?」と
聞いているようじゃ、お金なんて稼げないんじゃないかな。
そもそもパソコン3台あるのはわかったけど、
どんなソフト持っているのか、あなたがどれほどの知識や
技術力を持っているのかまったくわからないしね。
とにかくお金が欲しいなら、オークションで売ってしまう
というのはどうですか?

[2]はぁ?さんからのコメント(2002年03月13日 01時37分25秒 )
パスワード
バカじゃねぇの?

パソコン持ってるだけで金が稼げるなら、世の中全員億万長者だぜ!

まずは、パソコンをつかって、自分なら何が出来るか、自分で考えろ。

それが考えられないのなら、あんたにはその能力が無いってこった。

金儲けに必要なのは、道具じゃないんだよ。知恵なんだよ。

マジレスなので削除禁止

[3]kmさんからのコメント(2002年03月13日 12時28分01秒 )
パスワード
掲示板では人をののしる言葉は禁句ですが、今回は掟破り。
ばかじゃないの!!
本気でこんな質問してるとは思えんが・・・。

[4]akmさんからのコメント(2002年03月13日 13時57分22秒 )
パスワード
>今、すごくお金が欲しくて困っています。
「人生相談」で検索すれば何か見つかるかも知れません。

>もちろん楽をして稼ぎたいとかそういう事は一切思ってないです。
他人に聞いていること自体が「楽」しているのでは?

>それで、パソコンが家に3台あるので何かお金の稼げるような事をはじめたいと思っ
>ています
お金を稼ぐなら地道に働くのが一番です。
パソコンでお金が稼げるのは限られたごく一部の人間だけです。
普通の人には、パソコンが3台あっても30台あっても稼げません。

>もしよろしければどのような方法があるか教えていただけないでしょうか?
パソコンだけで商売を始める方法は存在しません

>違法なことに関わる事は一切禁止でお願いします。
違法なことができるほどの知識があるのならご自分で考えてください。

>あと、自宅のPC環境を書いておきます↓

>Win自作機
>CPU PEN3 600MHz
>MEN PC133 512MB
>HDD 100GB +(取り付けしていない未使用HDDが20GB)

>Winノート機
>PC9821 Na9
>CPU 90MHz(?)
>MEN 32MB

>Mac機
>Ibook 500MHz
>MEN 384MB
>HDD 10GB+40GB

ご自分で使っているPCの環境をまともに書けないようではPCでの商売は無理かと思われます。
まずはアビバにでもかよってスキルアップを図ってください。

[5]まろポンさんからのコメント(2002年03月13日 14時22分15秒 )
パスワード
まぁまぁ、みなさんそこまで罵倒しなくても…
とりあえず、データ入力などの内職でも始めたらどうでしょう?
内職始める前に50万くらいの講習受けさせられて、間違いなく損しますけどね。

[6]ぶうさんからのコメント(2002年03月13日 21時01分03秒 )
パスワード
ホントに稼ぎたいんなら職安行きな

[7]ジョニーウォーカーさんからのコメント(2002年03月14日 01時31分15秒 )
パスワード
言葉の汚い人多いですね。
しかも他人様に。
もう少し言い方、なんとかなりませんか?

まろポンさんの言う通りかもしれませんが
知り合いで、データ打ち込みでお金もらっていましたよ。
小遣いには、なるらしい!

[8]めめめさんからのコメント(2002年03月14日 10時10分16秒 )
パスワード
パソコンを売れば楽に金が手にはいるよ

これが一番じゃない?

[9]りょうさんからのコメント(2002年03月14日 13時07分03秒 )
パスワード
え〜っと、書き込みが汚いですね(w
僕も一応汚い書き込みさせてもらいます。

勇さん
まずどれくらいの知識を持っていてどんなSOFT持ってるのかと言うことを書いたほうが良かったのでは?書かないと誰も分からないですよ。
HDDがそこそこにあるみたいだから、サーバー建てるとか、、、
それなりに知識が必要ですけど。
他にはデータ入力とか、、、まろポンさんが言ってるように
確実に損すると思いますけど。

はぁ?さん
>バカじゃねぇの?
厨房的な発言ですね(w
まぁ、厨房には精一杯頑張ってこれくらいのコメントしか残せないと
いうことでしょう(w
>まずは、パソコンをつかって、自分なら何が出来るか、自分で考えろ。
考えた結果がここでの質問なのではないでしょうか?
それともあなたは人に聞いてはいけないとでもいうのでしょうか?
最後にomae@si.neについてですが
貴方みたいな方がいるから最近はここの板の品質が落ちてるのですよ。
もっと考えてください。

kmさん
>本気でこんな質問してるとは思えんが・・・。
本気だったらどうするのでしょうか?

akmさん
>パソコンだけで商売を始める方法は存在しません
レンタルスペースはどうなのでしょうか?
パソコン以外に何か使ってます?
もしかして、SOFTやNET費用がかかるとか厨房みたいな揚げ足を取るんじゃないでしょうね?
代理HP作成とかは?個人でやってるプログラマーは?
デザインの仕事は?

ぶうさん
>ホントに稼ぎたいんなら職安行きな
貴方は日本語が読めないみたいですね。
勇さんはパソコンを使ってと書いてるではないですか!!
小学校からやり直してきてください。

最後に、最近ここの板を読んで思うのですが、真面目なコメントコメントを控えて欲しいですね。
あと汚いmail(omae@si.ne )アドを記入するとか、ふざけすぎだと思いますよ。
そういうところに注意して欲しいと思います。

[10]木曾さんからのコメント(2002年03月14日 14時33分59秒 )
パスワード
りょうさんへ

確かに汚い書き込み多いですが、あまりにも噴飯的質問なので
このような書き込みになったと考えられます。
初心者(勇さんの書き込みからはそう見えます)とはいえ
あまりにも予備知識無く質問してるように見えます。
初心者です。と書いておけばどんな質問しても許されると考えている方
他の板でも見受けられますが、書店行けばいくらでも解説書おいてあるし
検索すれば色々ヒットします。
でもそうしたこと一切せず、ただ闇雲に聞いてくる人多いように思われます。
中には添付されている取設も読まないで質問してると思われるのもあります。

けっして初心者を排除することが目的ではありませんが、ほんの少しでも
調べた形跡ある書き込みなら、皆さん丁寧に教えてくれてます。

他の方の発言に対し色々注釈つけておられますが
厨房的発言とあるのは、いかがかと思います。

[11]りょうさんからのコメント(2002年03月14日 16時17分29秒 )
パスワード
調べずにコメントしては駄目と言う風にとらえてしまうコメントなので
お返事をお返しします。

いいじゃないですか、調べてなくて聞いたって。
それとも、みなさんは、一回も人に聞いたことがないのですか?
聞いて学ぶのも別に結構なことでしょう?
みなさんは、調べろ調べろ言いますが、
聞くと言うのも調べる手段ではないでしょうか?
それぐらいで、人に罵声を放つような方は人間が小さいですよ。
それで、教えたくない方は動物園の猿みたいに罵声を上げなければいいのです。
教えてくれる方がきっと、いるはずですから。
私だって分かることがあれば誰にでも、返信をします。

>厨房的発言とあるのは、いかがかと思います。
そうですね、すみません。言い過ぎましたね。

[12]まぁまぁさんからのコメント(2002年03月14日 16時36分08秒 )
パスワード
楽しそうなので、からみますが・・・

まぁ言葉使いの問題はたしかにありますね。
それは非難されるべきでしょう。

ただレンタルスペースにしたってWebデザインにしたってソフト開発にしたってパソコン教室にしたって、ネット環境やソフトだのが必要っていう前に、技術力と営業力がなければどうしようもありません。
逆にいえば、それさえあれば保有しているパソコンの台数なんて、あまり問題ではありません。
(投資金額としては技術力や営業力に比べれば微々たるものですから)

パソコンなんてものはただの道具ですから、それを何台もってるかでなく
それを使って自分がなにができるかということが問題な訳です。
ご本人の技能をこの質問内容だけで推し量ることはできませんので、
それをみなさん指摘されている(というかあきれている)のだと思いますよ。

[13]kmさんからのコメント(2002年03月14日 21時55分27秒 )
パスワード
まあ、確かに言葉については行き過ぎた面もありました。が・・・。
世の中を甘くみてはいけません。特に、ネットの世界はあらゆる魔の手が待ってますし。生半可な知識でうっかり手を出すと大変なことになりますよ。
お金が欲しい?それなら身を粉にして働くしかないでしょうが。
この不景気の時代では無理かもしれませんが・・・。
この投稿者のように、自分のPCでさえまともに書けない人が、一体PCで何程のことができますか?そのような人が餌食になって悪人どもが世の中にのさばるんですよ。私はそのことが許せないんです。
世の中のしくみが分かってない人には少々バシッと言ったほうが本人のためです

kmさん
>本気でこんな質問してるとは思えんが・・・。
本気だったらどうするのでしょうか?

お答えしましょう。
私の常識ではとても信じられない質問だったのでこのように書きましたが、本気で質問してるのだとしたら、上に書いたことをそのまま贈ります。

[14]りょうさんからのコメント(2002年03月15日 00時52分14秒 )
パスワード
まぁまぁさんへ
>楽しそうなので、からみますが・・・
楽しそうに見えましたか?
まぁ〜どう見られようと結構ですけど。

kmさん
>この投稿者のように、自分のPCでさえまともに書けない人が、一体PCで何程のことができますか?
私は、デザイン関係の仕事をしていますが自分のPCの環境について何もかけません。
それでも、私は、十分にこの仕事で生活できています。
パソコンの環境をちょっと記入できないぐらいで、仕事ができないような発言は止めてもらいたいです。

>そのような人が餌食になって悪人どもが世の中にのさばるんですよ。
私は餌食になんてなってません!

>世の中のしくみが分かってない人には少々バシッと言ったほうが本人のためです
貴方は、本当に世の中がわかって発言されてるいるのでしょうか?

それよりも、投稿者からのコメントはどうなったのでしょうか?

[15]まぁまぁさんからのコメント(2002年03月15日 01時44分58秒 )
パスワード
なんだか、不毛な揚げ足取りになってる気もしますが・・・

>>パソコンだけで商売を始める方法は存在しません
> レンタルスペースはどうなのでしょうか?
> パソコン以外に何か使ってます?

に対して、重要なのは、本人のスキルだと申し上げたつもりなんですが。。。

りょうさんがデザインの仕事をされているのにデザインの技術がないということはないでしょう?
それと同じで、お金を稼ぐには、やはりなにがしかの技術は必要な訳ですよね。
PCのスペックが書けるか書けないかなんてのは、問題ではないというのは
私も思いますが、本人が示すスキルらしきものはそこしかないのですから、
それを膨らませるしかなかったということだと思いますよ。

そもそも、使う道具としてのパソコンという、この掲示板のみなさんの共通項が示されてるだけで、
どんな広義の意味での技術があるのか分からないひとに、どんな仕事があるかなんてどうやって具体論にまでもっていけるのでしょう?
まずはそれからではと、申しているところです。

[16]akmさんからのコメント(2002年03月15日 03時26分35秒 )
パスワード
パソコンを持っているからという理由で、なにかしらの商売を始めることができる人が存在するでしょうか?

りょうさんもデザインの仕事にパソコンを使っているだけではないでしょうか。
パソコンがなければできない仕事ではないと思います。

たしかに、結果的にパソコンだけで成立している商売はあります。
しかし、その商売に必要なものはパソコンだけでしょうか?
プログラムを書くのに必要なものはパソコンですが、それで商売するには営業も必要ですし、資金や知識・技術・人的つながりetc...
設備投資もなくレンタルスペースが開設できますか?
パソコンを持っています、というだけの人に誰がHP作成を依頼するのでしょうか?

「パソコンを3台持っている」という理由で始められる商売はありません。

私もちょっと言いすぎたので反省しております。
地道に働く方々に対して失礼な質問だったもので、つい調子に乗ってしまいました。
勇さんには、何ができるのか書き込んでもらいたいですね。

[17]りょうさんからのコメント(2002年03月15日 09時51分49秒 )
パスワード
まぁまぁさん
>重要なのは、本人のスキルだと申し上げたつもりなんですが。。。
技術やスキルという言葉が出ていますが、なぜ勇さんのコメントで
その技術やスキル力を分かることができるのですか?
パソコンのスペックが記入できないから?それとも、ここの板で金儲けの話を出したから?どちらでしょうか?

>本人が示すスキルらしきものはそこしかないのですから、それを膨らませるしかなかったということだと思いますよ。
それならば、最初からそうコメントすればいいのではないでしょうか?
わざわざ、姑のように口うるさく言わなければいいでしょう?

>どんな広義の意味での技術があるのか分からないひとに、どんな仕事があるかなんてどうやって具体論にまでもっていけるのでしょう?
もう一度勇さんの文章を読み直してはいかがですか?
勇さんは必ずしもその仕事を実行するとは書いてないです。
それに「もしよろしければどのような方法があるか教えていただけないでしょうか?」と書いてあります。 これの意味がわかりますでしょうか?
勇さんはどんな方法があるのかと聞いているのですよ。

akmさん
少し頭が固いようなので、少しゆっくり考えてみてください。
勇さんは、パソコンを使ってと書いてあります。
パソコンだけをとは、書いてないですよ。
貴方の考え方は、「パソコンだけ」と限定されてるようですね。

>勇さんには、何ができるのか書き込んでもらいたいですね。
貴方が書いてるような、サルのような罵声をされて、書き込みしたくなりますか?
もっと考えてコメントを書くようにしていただきたいですね。

大体、ここにいる方たちは人間小さすぎですよ。
ちょっと変な質問がくれば、猿の罵声を浴びさせ、居心地を悪くしている。
もっと、人間大きく構えて欲しいと思います。

[18]りょうさんからのコメント(2002年03月15日 09時53分41秒 )
パスワード
訂正です。
>貴方が
を、みなさんが、に訂正です。

[19]まぁまぁさんからのコメント(2002年03月15日 10時17分27秒 )
パスワード
> なぜ勇さんのコメントでその技術やスキル力を分かることができるのですか?
> パソコンのスペックが記入できないから?それとも、ここの板で金儲けの話を出したから?どちらで しょうか?

目的と手段を取り違えていることを指摘しただけで、スキルがないとは私は言っていませんよ。

> 勇さんはどんな方法があるのかと聞いているのですよ。

ですから、「パソコン3台でなにか仕事できますか」とあるから、
「パソコンがあるという”だけ”では何もできません。あなたはなにが出来る人なんですか?それ次第です」
ってことを皆さん言われているだけですよね。
で、返事が来たら、それを使うことのできる仕事についてアドバイスしていけばいいだけのことですよね。

それとも、パソコンを使うというだけの共通項だけで、
何百、何千とある仕事の種類を書き並べるべきなんでしょうか?
そうではないですよね。折角のBBSなんだからもっとスマートなやり方がありますよね。

それから、言葉使いが悪かったのは、皆さん謝罪されていますよ。いまさら掘り返さなくてもいいんじゃないですかねぇ。。。
現状でかえって場の雰囲気を悪くしているのは、りょうさんのように私には見えますよ。
(ごめんなさいね、感想です)

[20]fulさんからのコメント(2002年03月15日 12時31分37秒 )
パスワード
りょうさんへ

結局のところ、自分も教えて君だから、
ブツクサ言わずに、さっさと教えろ!って
言ってるようにしか受け取れない文面なんですが…

表現は別にして内容は貴方が一番酷い感じがしますよ?
人を馬鹿にするにも程々に!貴方がどれ程の方か知りませんが
ここにいる人達のおかげで、なりたってる掲示板なんですから。。

[21]めめめさんからのコメント(2002年03月15日 12時54分59秒 )
パスワード
なんでりょうさんは他人のことしか書かないで肝心な勇さんへのアドバイスを書かないのでしょう?

ここまで他の人にいろいろ忠告しているのでそろそろお願いしますよ。

[22]kmさんからのコメント(2002年03月15日 15時40分34秒 )
パスワード
りょうさんへ

>そのような人が餌食になって悪人どもが世の中にのさばるんですよ。
私は餌食になんてなってません!
誰もあなたが餌食になってるなんて一言も書いてないじゃないですか。

>世の中のしくみが分かってない人には少々バシッと言ったほうが本人のためです
貴方は、本当に世の中がわかって発言されてるいるのでしょうか?
分かってるから発言してるんですよ。
そういうあなたはどうなの?

きちんと文面を読んで下さいよ。私は、あなたへの意見は一切していませんから。それをどうしてこういう書き方をするんですかね。

>大体、ここにいる方たちは人間小さすぎですよ。
それより、あなたなりの回答をこの質問者に丁寧に教えてあげたらいかが?
人間が大きいんでしょ、あなたは。
て言っても、この質問者の方は全然姿が見えませんけどね。

[23]がんばれりょうさん!!さんからのコメント(2002年03月16日 00時42分35秒 )
パスワード
この際だから、とことん議論したらどうでしょうか?
議論というより、りょうさんに反論している人たちを嗜めるといったほうが正確な表現かな。
以前よりこのサイトを拝見させていただいていましたが、ここ最近非常識な人たちの目にあまる発言が多すぎるように思っていました。
それでもって、この有様。
最初は他人を批判しなくても、あからさまに挑発するような発言をし、わざわざ場をエスカレートさせて、好きなことを言う。
心の貧しい人が多いのは、とても悲しい事実です。
そんなに他人を誹謗中傷するなら、よそでやってもらえませんかね。
質問が非常識と聞こえるならわざわざレス入れずに放っておけないのですかね?
本当にもう、あきれてしまいます。
りょうさんのような常識人ばかりであれば良いのですが、世の中そうもいかないようですね。
そこでりょうさん、とことんやりこめるか、それとももう相手にしないか、どちらかでしょうね。
いずれにしても、りょうさん、応援しています。頑張ってください。
良識人を代表して。
しかしとことんまでやっても改善しない場合は、○○につける薬は無いと判断され、もう放置してもいいでしょう。
違う意味で、我々とはレベルが違いすぎるのですから……。

[24]りょりょじさんからのコメント(2002年03月16日 01時21分31秒 )
パスワード
散々人のレスにケチ付けといて、アドバイスは
>サーバー建てるとか、、、
だけ。

情けない...。

[25]まぁまぁさんからのコメント(2002年03月16日 03時42分25秒 )
パスワード
> 最初は他人を批判しなくても、あからさまに挑発するような発言をし、わざわざ場をエスカレートさせて、好きなことを言う。
> 心の貧しい人が多いのは、とても悲しい事実です。

私は話を整理したいだけなのに、勝手にヒートアップしている方は悪くなくて、話をふったほうが悪いという意味ですか?
煽っているつもりは毛頭ありませんよ。
そんな言われようは、あんまりです。

> りょうさんのような常識人ばかりであれば良いのですが、世の中そうもいかないようですね。

> しかしとことんまでやっても改善しない場合は、○○につける薬は無いと判断され、もう放置してもいいでしょう。

自分の勝手な解釈で、他人を善玉、悪玉に分けて決めつけているあなたの品位のほうを私は疑いますけどね。
それって、よっぽど誹謗中傷なんじゃないです?

質問者に敬意を払えというのであれば、それと同様にレスしている全員にも敬意を払ってくださいませんか。良識人を名乗るなら。

[26]Desertさんからのコメント(2002年03月16日 11時59分10秒 )
パスワード
結局どうなんでしょう。

【一つの捉え方】
発言はしてみたものの、エライ非難が書き込まれてしまい、別ハンで自分を擁護。
それで、本人が気の済むまで続けるか、周りが相手にしないようになるか。

でしょう。

まあ、ここだけでの話とは言えませんが・・・。  そろそろ御開にしませんか?

[27]ぴんぐうさんからのコメント(2002年03月16日 13時50分39秒 )
パスワード
>もちろん楽をして稼ぎたいとかそういう事は一切思ってないです。

プログラマー
俺10年修行して年収1000万だぜ

ちゅうか自分で考えるのがいいと思うが

[28]ぶうさんからのコメント(2002年03月16日 15時30分14秒 )
パスワード
どうも。出戻り小学生です>>9

自分は幼稚園児程度の人間なので、自称「常識人」とか「良識人」とか
の偉い方々の御発言の理解には甚だ苦しむな。
だって他人の批判や応援ばかりで自分自身は表さない
非常に奥ゆかしく謙遜深〜いお人達なのだから。

まぁ前回の自分のレスの中身が説明不足だった点は認めるよ。
稼げる方法を教えてと言われても、
方法を知らない人が教えられる訳がないし(第一、知ってたら自分でやってる)、
金儲けしている人が「これこれこうだよ」と教えてくれる訳がない。
自分と同じように金儲けしている人が増えたら、
自分の食い扶持が危なくなるからね。
同業者が増えたら、自分の存在価値を生み出すのって大変じゃん?
りょう殿は自分が稼いできた手法を勇氏に教えられるかい?
自分で考えて努力して他人を出し抜くから稼げるのであって、
それが分からんようでは社会勉強から始めるべきだと考え、
「職安行きな」と結論した次第。
別にアルバイト誌見てもいいんだけどさ。
パソコン使ってどうのこうの、という以前の話。

言葉の表現はどうであれ、レスが付くだけましだよ。
批判受けるような発言だったんだと気付けるじゃん。
罵声だけのレスなら付けるなという書き込みもよくあるが
見てるだけの方が冷たい。
腹ン中で何考えてても言わんわけでしょ?
偽善的な発言もいかがなものかと思うが。

もし勇氏が友人でこういう相談されたら、
自分はきっと同じアドバイスを言い渡す。
他の人は他のアドバイスをするわな。
多くのアドバイスを得て勇氏がどう判断するかは勇氏自身の問題。
アドバイスした者同士で互いの批判するのってさ
本筋から外れることだろ。
場違いなままとことん話合おうってのが常識人だ、というのは初めて聞いた。
何とも迷惑な常識だね、話題を振った人にとっては。

で、どうするよ、勇氏?

[29]トマトさんからのコメント(2002年03月16日 16時23分44秒 )
パスワード
なにやら話題が紛糾していますが、
>この部屋はDOS/V(Windows)マシンユーザーの情報交換の場所です。新製品の>プレビューや疑問・質問等、幅広くご利用いただけます。
と大前提で書かれていることですし、勇さんの質問はこの掲示板の範疇をでてしまっているのではないでしょうか?
次回からは、きちんとよく読んで投稿をしてくださいね。
>● この掲示板の利用者は、他人を誹謗中傷するような書き込みは禁止しま>>す。
>● この掲示板の参加者を排除・排斥するような発言はご遠慮ください。
>● 公序良俗に反するような発言は禁止します。
レスを返されている皆さんに、多少の差はあれ、上記の注意事項に当てはまる部分があると思います。(少なくとも、私はそう思います。)
不特定多数の方が集まる公共の場ですから、もっとスマートで紳士的にレスを返されてはいかがでしょうか?こういう注意書きもあることですし。
>ご利用される皆様方が各々、人を思いやる心を持たれて、ご自分自身に有効>に、この伝言板をご活用されることを切望いたします。
それに、勇さんが一言もレスを返されていないのに、あれやこれやと皆さんが書き込んでしまっては、余計に出づらくなってしまうと思います。
勇さんからのコメントなり、反論、あるいは謝罪というのが出るまで、待ってみてはどうでしゅか?(子供のケンカなんかと一緒です。周りが騒ぎすぎると、引っ込みがつかなくってしまう時もありますし。)
最後に、勇さんへ>
あなたが就職の面接で答える時を、考えてみてください。
「あなたは、どんな仕事が出来ますか?」と聞かれて、
「パソコンを3台持っています!」とだけ答えて、採用されるでしょうか?

[30]奈良漬が良いな!さんからのコメント(2002年03月16日 18時07分00秒 )
パスワード
パソコンってちょうど、漬物石代わりにいい重さですよね。
3台もあれば随分重いと思います。

どうでしょう。漬物を作って
「勇さんブランドの手作り漬物」
として商品化してみては。
もちろん、売れるかどうかは、勇 さんの営業力や商品開発努力
等の勇 さんの資質しだいです。

がんばって漬物作ってくださいね。

[31]りょうさんからのコメント(2002年03月17日 15時58分52秒 )
パスワード
fulさん
分かる人が教えてあげればいいのではないでしょうか?

めめめさん
私には、分からないので思いついたことだけは書いてるではないですか。
文章もまじめに読まずに投稿しないでいただきたいです。

kmさん
あなたのコメントは正直言って呆れてるぐらいなので
これ以上、あなたへのコメントはしません。

がんばれりょうさん!!さん
>○○につける薬は無いと判断され、もう放置してもいいでしょう。
>違う意味で、我々とはレベルが違いすぎるのですから……。
レベルじゃなく考え方ではないでしょうか?

りょりょじさん
貴方みたいな、投稿をする方がいるからいけないのですよ。
自分は分かってるみたいな書き方をしていますが、分かってるのであれば教えてあげればいでしょう?

まぁまぁさん
同感です。

Desertさん
私と勇さんが同一人物と言いたいのでしょうか?

これ以上の討論はやめましょう。
「30」番の方みたいに、訳の分からない人が増えてるわけでし。

[32]気分悪!さんからのコメント(2002年03月17日 17時43分25秒 )
パスワード
「りょう」ってさ、質問者の質問にはまったく答えないで

回答者にいちゃもんつけて煽っている「荒らし」ってやつでしょ。

荒らしの「りょう」は、放置プレイに限ります。

みなさん、まともに相手するだけ「りょう」は、相手してもらえて大喜び
で煽ってくるでしょうから無視しましょう。

[30] の「奈良漬が良いな!」さん、質問者に対する的確な答えとユーモア
には、感心させられました。
すさんだ雰囲気になっていただけに、一種の清涼剤のようなさわやかさで
なかなかいい回答だと思います。

勇さん
>それで、パソコンが家に3台あるので何かお金の稼げるような事をはじめたいと思っています。
>もしよろしければどのような方法があるか教えていただけないでしょうか?

に的確に答えてあげた「奈良漬が良いな!」さんに報いるためにも
「勇さんブランドの手作り漬物」
楽しみにしています。

私はですねー。
中古店に3台とも売ってお金を稼ぐという方法を教えましょう。

まあ、食事1回分くらいは、稼げるでしょう。

[33]りょりょじさんからのコメント(2002年03月17日 18時58分06秒 )
パスワード
>これ以上の討論はやめましょう。

自分の発言を最後に、もう止めましょうだって? まったくあきれるね。
結局、何もアドバイス出来ないんだね。アドバイスして他人に突っ込まれるの怖いんだろ?

気分悪!さんの言う通り、あなたは典型的な「荒らし」です。

また自分で教えろなんて言うのだろうから(自分を棚に上げて)、
・HP有料作成(沢山作ってね)
・シェアウェア作ってVector等からダウンロード販売する(作成用ソフト購入してね)
上記で喰っている人、知ってますよ。

Google等で「パソコン 在宅ワーク」などで検索すれば、同じようなのが沢山出てくるよ。
しかし、まろポンさんが言っているように始める前に大金取られたり、パソコン新たに
購入するはめになるかも知れないから気を付けてね。勿論、自己責任。

勇さんに能力とセンスとヤル気があれば、ぴんぐうさんのようにもなれるかも知れません。

くれぐれも今のパソコンで有料サーバーなんか建てちゃダメだよ。論外!

【 Winユーザの部屋 一覧に戻る

(有)三洋トータルサービス 株式会社コミュニティエフエム下関 (株)エフエム山口

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.