子育て支援センターつくしんぼの会 裁判を正す会 日本歯科薬品株式会社

Winユーザの部屋 一覧に戻る
投稿番号:102933  投稿日:2002年03月17日 00時00分49秒 パスワード
お名前:とこ

パスワード hotmail

コメントの種類 :初心者相談

hotmailのアカウントを取得して、自分のパソコンからアクセスしようとして、
パスワードを入力してもパスワードが違いますというメッセージがでてしまします。他のパソコンからならアクセスできます。
また、他のhotmailのアカウントを取得しても同じくパスワードが違いますというメッセージがでてしまします。先日hotmailの方に相談したのですが、解決しませんでした。その方も、私のパソコン自体の問題だと思いますという回答でした。

どのように解決したらよいでしょうか?

本体:IBM ThinkPad570
   CD−ROMはドックに内蔵されているタイプです。
   PCカードを使ってRAN接続でNETにつないでいます。

[1]KAMEさんからのコメント(2002年03月17日 06時28分28秒 )
パスワード
不思議なお話ですね。

パスワードが非表示[*******]だとしたら、
なにかの拍子で打ち込んだ文字が違っちゃったとか?
 #テンキーモードになっている等

パスワードが違いますと言われた状態でメモ帳等に入力すると
まちがいなく入力できますか?

[2]HaidoSaakuruさんからのコメント(2002年03月17日 09時42分44秒 )
パスワード
日本語入力OFFの状態にも関わらず半角カナで入力されてしまうことがあります。
そうなっているのではありませんか?

一度日本語入力をONにしてから、[ひらがな]キーを押して通常のカナモードにしてから、日本語入力をOFFにすれば直ります。

hotmailはわかりませんが、連続してパスワードを間違えるとログインできなくなる洒落たところもあるのでご注意を

[3]HaidoSaakuruさんからのコメント(2002年03月17日 19時12分04秒 )
パスワード
訂正

>一度日本語入力をONにしてから、[ひらがな]キーを押して通常のカナモードにしてから、日本語入力をOFFにすれば直ります。

日本語入力をONにした状態で[右Alt + ひらがな]だったかもしれません。(ひらがな入力とローマ字入力の切替)
また、この2つのキーは心持ゆっくり押さなければ動作ません。(押したことにならない)

[4]えんとつさんからのコメント(2002年03月17日 23時10分01秒 )
パスワード
メモ帳などにパスワードを入力して、コピーしてペーストでも同じですか?

[5]ZIIさんからのコメント(2002年03月18日 02時51分16秒 )
パスワード
IE6を使用していて、msn.com passport.comのCookieを受け入れない設定にしてあったら受け入れる様に変更してみてください。

[6]とこさんからのコメント(2002年03月27日 03時38分49秒 )
パスワード
ZIIさんへ、

上記の方法を試したいのですが、どこにあるのでしょうか?
インターネットオプションの詳細設定のところかと思い、
探したのですがわかりませんでした。
お願いします。

他の方の方法は全て試したのですが、だめでした。

また、HOTMAILのパスワードを入力するときには、
半角とかひらがなを切り替えることはできませんでした。

また、HELPで以下の文章をみつけたのですが、
私の場合に当てはまるでしょうか?
私は、フィンランドの学生寮にすんでいて、
各部屋、LANでネットにアクセスできるようになっています。

自分のローカル エリア ネットワーク (LAN) の意味がよく
わからないのですが。

Q. 自分のローカル エリア ネットワーク (LAN) を経由して MSN に接続できないのはなぜですか?
A. MSN は、ほとんどの LAN 接続では動作しません。LAN を使用して MSN に接続するには、MSN メンバーシップ システム プロトコルをサポートしているインターネット接続を使用する必要があります。現在、このプロトコルの利用は、ルーター ベースまたはリモート WinSock ベースのインターネット接続に限られており、HTTP プロキシ サーバーはこの機能をサポートしていません。
多くのユーザーがこの機能を必要としているため、MSN では、このサービスを利用できるようにするための作業を行っているところです。

以上よろしくお願いします。

【 Winユーザの部屋 一覧に戻る

チップスサーチエンジン 駐日本釜山貿易投資事務所 旬楽館

この投稿に対するコメント
コメント:

HTMLタグは使えません。改行は反映されます。
http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。

お名前:(省略不可)
削除用パスワード:(省略不可8文字以内)
メールアドレス:(省略不可)
URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

チップス

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.