Winユーザの部屋一覧に戻る
投稿番号:47464 投稿日:2000年03月27日 21時59分02秒  パスワード
お名前:Mura
 

B's GOLD win2k driverについて

キーワード:B's Recorder GOLD

コメントの種類:ドライバ


先日BHAからようやくwin2k対応のアップデータ(Ver1.66)がリリースされました。
それまで自分の環境ではインストール後再起動すると二度とwin2kが起動しなくなる状態でした。
ここで質問なんですが、アップデータなので旧バージョンを先に入れてからアップデート
するんですが、旧バージョンをいれて再起動せずにそのままアップデートすればよいのか、それ
とも、画面の指示どおり再起動後にアップデートを行うのかどちらがいいんでしょうか?
現在はwin2kがCD-Rが焼けないので使ってませんが、この問題が解決すれば入れたいと思っ
てます。


ヒロ君さんからのコメント(2000年03月27日 22時39分25秒)
           パスワード

自分もアップデートを行いました。
で、一応参考までに。
自分の場合は、1.22をCD-ROMから入れました。
とりあえず再起動。
そのあと1.66のファイルを起動。
なぜか、アンインストーラーが起動。
そのままOKを押してアンインストール。
しかし、その後ろにアップデートプログラムのダイアログがでてきてました。
そのまま続けて最後にもう一度再起動。
ソフトの起動終了を確認し、シャットダウンを試しました。
無事に電源が切れるようになりました。
しかし、うちの環境ではMP3のエンコードは使えませんでした。
ネットショーが入っていないとだめのようで、
WIN98には標準(CD-ROM)のような気がしましたが、
WIN2000には追加ファイルがないんでしょうか?

さんからのコメント(2000年03月28日 01時32分53秒)
           パスワード

1.xx 導入後、再起動せずに 1.66 導入でも OK です。

お水さんからのコメント(2000年04月01日 03時13分27秒)
           パスワード

1.xx 導入後、再起動に失敗する環境でも、
再起動前に1.66導入すればOKなのでしょうか。
私は再起動失敗するたびに再インストールしていたもので、
怖くて試していません。
今はWinCDRに乗り換えましたが、少々不安定なのでB'sGoldに戻りたいと思っています。
それでは。

Muraさんからのコメント(2000年04月02日 21時09分40秒)
           パスワード

ここのRESを見て入れてみました。1.xx導入後再起動せずに1.66を入れると
ちゃんとWin2000も起動するようになりました。ちょっと起動時間が長くな
ったようなきはしますが取り合えず胸をなでおろしました。ビクビクでした。

入ったのは良いんですが、音楽CDをWaveに変換するときにうまくいきません。
B'sGOLDに読むこませるときにイントロが流れてます。(なぜ???)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10