Winユーザの部屋一覧に戻る
投稿番号:52683 投稿日:2000年09月07日 19時51分45秒          パスワード
お名前:nakaji
 

CUSL2でのキャプチャの不具合

キーワード:キャプチャ

コメントの種類:トラブル相談


キャプチャの不具合でお聞きしたいのですが
@ALL IN WONDERでは、
 TV表示OK、キャプチャOK コマ落ちもなし(mp1,mp2,vcr1,vcr2)
ただ、キャプチャした映像を見ようとすると1,2秒は再生されるが
 その後プリーズする(mp2,vcr1,vcr2)
 ※ 再生は、MediaPlayer6.4と7.0 PowerDVD2000 ATI-DVD
   上記のどれでも同様でした。
AGV-DVC-PCIでは、(DVMC-DA1使用)
 まず、キャプチャじたいが出来ない。
 プレビューに映像が映らない。キャプチャーボタンを押すと
 プレビュー画面に縦線が入り、その後プリーズする。
 再生ボタン、早送り巻き戻しボタンを押すとそれでプリーズする。
 (オプションボタンとかは、上記の操作前は、OK。
 たまたま、どこをいじってか忘れましたが(DVワークス以外で)
 キャプチャボタンを押したときキャプチャは、出来たのですが
 現在位置ってところがff.33.xx.33って感じに文字化けしてました。
 (ただ、また何時間かたってPCを立ち上げキャプチャしてみると
  以前のプリーズ状態にもどっていたのです。)

上記2点の問題なのですが メーカーに問い合わせしても
最新のドライバーを入れても 状態に変わりなく 非常に悩んでます。
@,Aどちらも単体で試しています。サウンドも外しても同じ
@は、AIWのVGA Aは、AIWのVGAの時と815内蔵VGAで試してます。
どうか 少しでもなにか判りそうなことがあれば 教えてください!

PV800EB 128MB133CL3
M/B CUSL2
VGA AIW or 815E用
H/D 40GB (5400)
CD FD WIN98SE
サウンド Aopen744(YAMAHA)
SONY DVMC-DA1




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。



Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10