Winユーザの部屋一覧に戻る
投稿番号:54383 投稿日:2000年10月30日 17時16分35秒          パスワード
お名前:Aptiva-J

W2Kでのシャットダウン&休止状態

キーワード:シャットダウン 休止状態

コメントの種類:初心者相談

W2Kでのことなんですけど、スタートボタン→シャットダウン で「Windowsのシャットダウン」の画面が出ますよね。それから、シャットダウンなり休止状態にしますよね。
これをデスクトップにショートカットとか置いてそこから「Windowsのシャットダウン」の画面がいきなり出るか、またはいきなり休止状態にする事は出来ないでしょうか?
PCの電源ボタンでの休止状態はできるようになってますが・・・。
ソフトを探したり、いろいろとやってみて、直接にシャットダウンとリブートは出来るようになったんですけど、自分の場合はほとんど休止状態で終了するのであまり意味がありません。
なにか良い知恵があったら教えて下さい。お願いします。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。

Copyright(C) 2000 Tips. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.10